1. 無料アクセス解析



コツメカワウソが可愛い!

はじめまして!!
コツメカワウソ大好き♪な、あすかと申します゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚

TVで観て、すっごく可愛くて・・・

実際に、動物園に行って触れ合って・・・
もっと好きになりました~。

コツメカワウソ

        ここから出してくれよー 頼むよー


このコは、もう大人だけど、
ほんと可愛いです.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

可愛すぎます・・・。

暴れまくってるのも可愛い。
寝てても可愛い。
鳴いてたら、もっと可愛い!!!!!

ピーピー・・・ (*゚∀゚)


そんなわけで、いつか必ず飼います。(意志は固い)

今は、めっちゃ元気なフェレットと暮らしてます~(笑)
そりゃもう、フェレットも大大大大好きです♪

フェレットも、コツメカワウソも同じ・・・

イタチ科!!!!

ですからねヾ(´▽`*)

耳とか、クチのあたりとか・・・結構似てます!!!

フェレット


ほらね(・ω・)


ちなみに、今まで飼ったことのあるペットは、
犬(紀州犬とナンカの雑種) ←里親探しでもらってきた
猫(雑種)2匹 ←2匹とも拾ってきた
ハムスター(ゴールデン) ←友達からもらった です(・ω・)

哺乳類以外だと・・・

金魚
コクワガタ(つがいで・・・)
カブトムシ(幼虫から)
ザリガニ(よく捕まえてきてた)
メダカ

と、こんなカンジですね(笑)


カワウソは、まだ飼ったことがありません・・・。
飼いたいです・・・。

いや。飼います・・・・・(・ω・)!!

いつか必ず、うちのコツメカワウソ写真をUPします(笑)
ではでは、これからどうぞよろしくお願いします♪

theme : コツメカワウソです♪
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コツメカワウソ探す(・ω・)?
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking



↑ コツメタンと触れ合える場所♪
   あすかは通ってます(笑)
プロフィール

あすか

Author:あすか
天真爛漫なフェレット(イタチ科)と、仲良く二人暮し中。
今年になって、コツメカワウソに対して特別な感情を抱き始め、もはや止められません・・・。(笑)
イタチ科を愛する、28歳(♀)
好きな飲み物はコーラ。

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
